もっちりささやき

メインブログである「もっちりブログ」の緩い版。

やることのない初めてのGWに突入!!

やることがない

最近家でやることが全くないですね。

社会人になるに伴ってゲームをあまりやらなくなってソシャゲ(簡単な)に絞った為、やることがないです。

映画とかアニメとか見てても持たないんですよね。。。

ゲームに熱中できてた昔に戻りたいけど、ゲーム機がなかった。

 

ブログネタもない

ブログネタもないんですよね。

WPだとあまり凝ってない記事を投稿できないし・・・。

気軽に投稿できるはてなブログは良いな。

 

(ただ毎回こんなのしか投稿してないけどいいのか。。?)

 

仕事がしたいな

今日から世間ではGWですが、私はもう8連休目ですよ。。。

社会人なのに。仕事してたいし、楽しくなってきたのにな。

というかこの緊急事態宣言中仕事以外やることがなかったんだよ!!

どこにも行けないし。

 

引っ越しが心配

2か月後位に引っ越し予定だけど、大丈夫かすさまじく心配です。

ただやっぱり早く引越ししたいし、引っ越しはする予定だけども今後どうなるのかな。

 

 

今後心配だけどどうにか乗り越えていきたいですね。