もっちりささやき

メインブログである「もっちりブログ」の緩い版。

やることのない初めてのGWに突入!!

やることがない 最近家でやることが全くないですね。 社会人になるに伴ってゲームをあまりやらなくなってソシャゲ(簡単な)に絞った為、やることがないです。 映画とかアニメとか見てても持たないんですよね。。。 ゲームに熱中できてた昔に戻りたいけど、…

きょうのメインブログは2記事投稿

明日仕事ないってよ 明日仕事じゃなくなったので今日はブログに力を入れようと思って2記事投稿します。 1記事についてはまあ自分の好きな物ですね。 WPのバグがひどい 今絶賛WPがバグっていて扱いずらいんですよね。 とくにAll In One SEOが使えなくなってし…

正直黒歴史になりそうな当ブログ

多分向こうのブログでミニブログを開始しようとしているのでこちらの需要がなくなってしまうかもしれない。 けれど、こちらはもっと自由に書けるように出来たら共存できるのかな。 どのみち収益化はしない予定なので・・・。 正直いまのところWordPressと変…

ひさぶりの平日休み

今の仕事 自分の今やってる仕事はそこそこ忙しく、残業がそこそこあったり。 ただ繁忙期だけど暇になることもあるんですよね。 何故かって?他の会社さんの都合があるからですね。 今日の流れ 朝会をやります。 因みにこれは基本的にはチーム単位でやります…

WordPressからはてブログに来てみた

はてなブログに来てみた WordPressにて投稿をしていましたが、最近はてなブログにも興味が出てきたので今回初めて見たいと思います。 きっかけは友達の友達がはてなブログをやっているらしいですが、横の広がりがやはり大きいように思えます。 WPはひとりで…